

逆転負け・・・

お久しぶりです^^
めんどくて放置してましたww

今日、コンサドーレの試合がありましたね。
開幕戦は磐田相手にスコアレスドローだっただけに今日は初勝利が欲しかったけど、
神戸に先制しながら逆転負け・・・

前半の立ち上がりは非常に良かった。。
その攻めてる時間に先制出来たのは良かったけど、
その後になかなか決め切れなかったな。。
何回も決定機をはずせば試合も勝てる訳ないもんな
ましてやJ2とは全然違うからな

ただ、攻撃陣は可能性がある。
特に前田俊介は本当に天才だなと改めて思った。
ドリブル、パス、シュート全部びっくりするぐらい上手だった。
次はゴール決めて欲しいな。

あと次の試合に備えてシュート練習はしておいた方がいい。
フリーの状態ならある程度枠に飛ばせてるけど、
相手が寄せに来てる時は、余裕が無いのか全部ふかしちゃう。
J1だとどこのチームもそんなにフリーでなんてシュートは打たせてくれないからな

今日は負けたけど、そんなに不安はないな。
今日の調子で頑張ってほしい!!

J1相手に初勝利^^

鳥栖に4-0で圧勝したみたいですね^^
キリノが調子良かったみたいだからまたポジション争いが激しくなるね。。

高柳・・・

祝!w高校卒業!!

ただいま!www
今家に帰ってきました^^

昨日は高校の卒業式があって、無事卒業する事が出来たよb

その後、クラスの仲間とすすきので飯食ってきた^^
しゃぶしゃぶ美味しかったよ。。。


3年間あっという間だったけど、なかなか思い出に残る高校生活を送れたかなって思う。
4月からは大学に進学するから、頑張っていい就職が見つかるように努力したい!
大学もあっという間に終わると思う。。


今日も皆でカラオケ行くよwww

卒業前日

今日1ヶ月ぶりに学校行ったけど、何も変わってなかった。。
予行練習めんどかったよ・・・


学校終わった後、友達と高校生活最後のデュエルしたよ^^
スポーア、バルブ、トリシューラとも今日でお別れ・・・
このカードの送別会してきたww
明日からはジャンドも弱くなるなぁ~・・
試したけど、展開力が弱まった。
クイック入れるかなぁ。。。

リチュア作るって言ったけど、まだ出来てないんだww
なんかリチュアロードになりそうだなwww
あとソウルオーガ2枚!!
高いんだ意外と。

僕も友達が少なかった・・・

中学の時はほとんど友達がいなかったよ・・・
いわゆる黒歴史だね・・・

24日に『僕は友達が少ない ぽーたぶる』が手に入った^^

20120226203121.jpg

23日に万代行って買おうと思ってたのに、無かったから
24日にゲオ行って買ってきた!

小鳩と星奈ENDをクリアした(小鳩ENDは見る予定なかったのに・・・)

プロフィール

義男

Author:義男
出身地:北海道
性別:男
血液:A型
趣味:サッカー観戦
   アニメ

遊戯王やめました笑
一応デッキは残してるけど…
アニメも最近全然観てないけど、
少しずつ前のコンディションに戻していってるよ!

あずにゃん時計
最新記事
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
288361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
13943位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

