

卒業前日

今日1ヶ月ぶりに学校行ったけど、何も変わってなかった。。
予行練習めんどかったよ・・・


学校終わった後、友達と高校生活最後のデュエルしたよ^^
スポーア、バルブ、トリシューラとも今日でお別れ・・・
このカードの送別会してきたww
明日からはジャンドも弱くなるなぁ~・・
試したけど、展開力が弱まった。
クイック入れるかなぁ。。。

リチュア作るって言ったけど、まだ出来てないんだww
なんかリチュアロードになりそうだなwww
あとソウルオーガ2枚!!
高いんだ意外と。

僕も友達が少なかった・・・

中学の時はほとんど友達がいなかったよ・・・
いわゆる黒歴史だね・・・

24日に『僕は友達が少ない ぽーたぶる』が手に入った^^

20120226203121.jpg

23日に万代行って買おうと思ってたのに、無かったから
24日にゲオ行って買ってきた!

小鳩と星奈ENDをクリアした(小鳩ENDは見る予定なかったのに・・・)

シンクロが何をしました??

少し前から遊戯王の<2012年3月1日適用 新禁止・制限カードリスト>が発表されましたね。

中でショックだったのが、トリシューラとバルブ、スポーアの禁止・・・orz
またジャンドが規制されました・・・
なんで今さらジャンドを規制するんだ?
ていうか完全にコナミはシンクロを潰しにかかってる。
いくらエクシーズを売りたいからって露骨すぎるだろ・・・
エクシーズだって最初に比べりゃ充分流行ってきてると思うけど?

スポーア、バルブの禁止は多分《Reborn Tengu》のせいだと思うけど、なんで今禁止にするんだ?
まだ《Reborn Tengu》日本に来てないのに・・・
9月からでいいじゃん。。
ていうかスポーア、バルブ消えてこれ以上ジャンド作れるのかな?
アンノウン・シンクロン入れてゾンビキャリア入れるのか?
そしてランク2エクシーズもエクストラに入るのかな?
まだ諦めないよwww
それしかデッキないし・・・ww

なんでカラクリ規制無いの?
それが一番意味が分からない。
ジャンドより流行ってるでしょ・・・
簡易融合、小町あたり規制かかると思った。。。
これで3月からは

1.甲虫装機
2.カラクリ

で無双するんじゃない?
大会優勝がほとんどこいつらになりそう・・・
まあ9月には確実に甲虫装機は規制かかるけど。。
これでかからないなら完全に遊戯王やめるけど。。

キャンプ終盤

コンサドーレの熊本合宿もいよいよ終盤ですね!!

昨日はプレシーズンで北九州相手に1-2で逆転負けしたそうですね・・・
見てないのですが、北九州に押されまくってたとか?
まあ、この時期は結果より内容が求められますが、内容もあまり良くないようで・・・

特に、守備が不安ですね^^;
去年大活躍の山下の抜けた穴は大きいですが、俺としては仮に山下がいたとしても
J1で活躍出来るか?って事です。
大まかにいえば、個人の能力としてはノースの方が上ってことです。
札幌の戦術の理解度で言えば山下の方が安心して任せられますが、
ノースが戦術を理解していけば山下以上の活躍が見込めると言う事です。
化ける可能性で言えばノースの方が期待できます。
・・・化けないでシーズンが終わるとすれば、それは2013シーズンをJ2で戦うと思ってもいいでしょう。

山下が抜けて戦力ダウンと言われていますが、そこまで山下に依存はしてないと思います。
確かにCB層は薄くなりましたが・・・
だから、ノースとジュニーニョには頑張ってほしいです。

今シーズンの札幌は今のところ怪我人が少ないですよね^^
怪我してる人も、開幕には間に合いそうですよね。。(髙原、中山除いて)
昨日の試合も前田、ノースを除いてほとんど去年のメンバーで望めています。
2008年よりは確実に期待できますね^^

待っていた!w

今日は色々忙しかった・・
朝から、親と出かけて7時ぐらいにようやく帰ってこれたw
街に行ったり、藤野に行ったり。
朝早く起こされたから、眠くて眠くて。。。


でも、その中で今日発売された「NEWラブプラス」と
「パパ聞き!」6巻~9巻を買ってきた^^!
120214_1907~01

これで、「パパ聞き!」全巻揃ったぁ~♪
今から楽しみだ^^

今日はこれからネネさんを攻略するよぉ~~!!


おばさんにご馳走してもらったハンバーグ美味しかったなぁ~
ダイエットしてるんだけどな・・・^^;

面白い

8日のブログで「パパ聞き!」の小説を5冊買ったって書いたけど、
今日までで3巻まで読み終わった。。

すごい面白い!!
やっぱり小説は面白いなあって思ったね。
ラノベだけど・・・ww

なんていうか感動するシーンもあるんだ
皆の頑張りだとか、周りの人の協力とか。
所々、笑わせてくれる部分もあって、
固くないほのぼのした物語だなという印象。

ていうか、日常なのか非日常なのかどっちなんだ?w
別に宇宙人とか未来人、超能力者は出てこないけどww、
かといって現実に19歳で3人のお父さんになるなんてあり得るのか?w

でも、主人公が子供たちのためにバイトをしたり
家事をしたりと奮闘しているのを見るとそんな事はどうでも良くなる。

子供たちも素直で可愛い。
主人公のお手伝いとか率先して行っている。
俺も子供欲しくなってきたwww



明日あたりから4巻を読む予定だけど、
美羽のお母さんが登場したりと、色々めまぐるしく話が動いてくる。
なかなか楽しみだよ~^^

大会

朝万代で大会があったから、参加してみた。

結果は2回戦敗退。。

1回戦はなんか相手が事故ってたのか、デッキの構築がひどいのか
ストレート勝ちしたw
気持ち良くデュエル出来た^^

2回戦の相手はまさかの店員www
しかも、昔大会に出てた奴とあたった。
相手は代償ガジェだったけど、1戦目は勝てたけど、
その後連敗・・・
結局、1勝2敗で敗退。

まあ、こんなものだろうww



万代でマリオカート7とラブプラス+売って5000円手に入ったから
サカつく7をまた買いなおしたww


14日の忌まわしき日には「NEWラブプラス」が発売されるから
楽しみだZE!!!

親知らず

一昨日は全く意味のわからない記事書いてすんませんwww

昨日親知らず抜いてきました!
麻酔してから5分しないで抜き終わってビックリ!!
今日は消毒しに行ってきます。。

今日はじいちゃんの病院に付き添いで行かないといけないから
忙しそう。。

そんな俺は今「英雄伝説 空の軌跡」のOVA観てます^^
戦闘シーンとか迫力あって面白い!
またやりたくなってきたww

そんな「英雄伝説」だけど、今日なんとなくいつも見てるサイト行ったら
ビックリする記事があった。

なんと!!!!
なんとおおおおおお!!!!
今年2012年の夏に「英雄伝説 零の軌跡Evolution」が発売されるみたいです!!!
PSVで販売されるみたいなので、
夏までにVita買わなければ・・・

またPSPで新作「那由多の軌跡」が出るみたいです。。
完全新作みたいだけど、エステル、ロイドは出てくるのかな?
出てきてくれれば面白いけどな!!!

テレビ


6日に友達と街に遊びに行って、
すすきののドンキホーテにDVDプレーヤー内蔵の液晶テレビが
19800円で売ってた!
バイト始めたら、初任給で買おうかな・・・って考えちゃいましたw
まずバイトを探すのが先だよね・・・ww



声優って良いよね^^
羨ましいよね。声の使い分けが出来て。。

井上麻里奈さん。
伊藤かな恵さん。
佐藤利奈さん。
加藤英美里さん。
水樹奈々さん。
早見沙織さん。
遠藤綾さん。
高垣彩陽さん。
茅原実里さん。
喜多村英梨さん。

俺はこんな声優が大好きです!!
女の人ばっかり・・・ww

外出

誕生日過ぎるのハヤイネ・・・orz
昨日の飯は豪華だったよ・・・

前に話した通り、万代で遊戯王売ってきました^^
ようやく一人で売りに行けた!

色々売ったけど、6710円だったww
安いな・・・
もうちょっと行って欲しかった・・・
まあほとんどキズ付いてたからな。

韓版のプリズマーがまさかの1円だったからあわてて取り消してもらった。。
万代は韓版売ってないからな~w

PS3も友達に19000円で売った!
万代行ったら、18000円買取になってて焦ったけど、、、


25000円近く手に入ったから、早速「マリオカート7」と
「パパのいうことを聞きなさい!」を5巻まで買った。
5000円フットンダヨ・・・ww


その後、トライアルで飯買って食おうとしたら
友達の弟に会って少しデュエルした^^
デュエルすんの2週間ぶりぐらいだよww

・・・土曜日の大会出ようかなw
久々に知らない奴とデュエルしようかな。。



明日は歯医者・・
今度は上の親知らず抜きます!!
前回は痛くなかったけど、今回は大丈夫かなぁ~

誕生日♪

今日、俺の18回目の誕生日!!
・・・だけど家でゴロゴロしてますww

まあカラオケ呼ばれたけど、雪降ってるし
めんどくさいから行きませんw


18歳なったから、
ようやくエロ本買ったりエロビデオレンタル出来るし、
万代で自分ひとりで買取いけるな^^
それが一番嬉しい!!
明日早速万代で遊戯王売りに行ってきますww


・・・ここ数年誕生日が全然誕生日って気にならないんだよなww
歳とったからかなww

お泊り♪

今ばあちゃん家にいますww

だから、普段使ってるパソコンとは違うパソコンだから慣れないねw

でも、ばあちゃん家のパソコンの方が早いから使いやすい^^


学校が休みに入ったから、曜日感覚無くなっちゃったww
今日も金曜日だと思ってたwww


「フォトカノ」面白いねぇ~
最初は操作が難しくて、よく分かんなかったけど
慣れると面白いw

遥佳可愛いぃぃぃぃ~~~ww
だんだん攻略してきたけど、すんごい一途で可愛い・・
惚れてしまった・・・
かな恵ちゃんの声も良いよ~♪
最初は合ってないかもって思ったけど、だんだん慣れてきて
可愛く思えてきたから不思議ww


2月14日には「NEWラブプラス」も発売されるから
それまでにクリアしておかなければ・・・^^

仕分け・・・

朝8時前に起きて、ずっと10時過ぎまで遊戯王の仕分け作業をしてました。。
500枚以上あるからもう大変・・・ww
10時までに間に合わなかったから夜また仕分けをする事に・・


仕分けしてたら佐川急便の人が来て、
荷物を持ってきてくれた。。
中を見てみると、、、なんと!?
自分の誕生日に親に買ってもらった「フォトカノ」だった!!!
securedownload.jpg
今日発売だったから2日後ぐらいかなと思ってたからビックリ!!
親には感謝感謝♪


そして、11時前にじいちゃん家に行って荷物届けて、
その後友達とカラオケ行ってきた♪
ultra soulで全国1位とってきたぜb^^


7時前に家帰ってきて、早速今朝届いた「フォトカノ」を
playしてみたけど結構難しい・・・
俺は遙佳を攻略する事が出来るのだろうか・・・??


9時過ぎにまた仕分けを始めてようやく今終わった所・・
キズ有とわけて査定に出さないとキズなくてもキズ有にされるみたいだから
慎重に仕分けしてたら2日以上かかってしまった・・・
疲れたぁ~ww

後は、スリーブを仕分けして本当に終了。。
スリーブを買い取ってくれる店ないかなぁ~?


誕生日まであと5日♪
早く18歳になりたいなあ><

まあ、万代で遊戯王売っても1万もいかないんだろうなぁ~・・・

完成~♪♪

・・・といっても後3枚足りないんだけどww

随分報告してなかったけど、リチュアが完成してきました^^
DTのデッキでインヴェルズとガスタはだいぶん前に出来てたから
どうせならリチュアも作りたいなぁ~って思ってパーツを集めてたけど、
ようやくそろってきたw

前のブログでそろそろ潮時か・・・?って書いたけど、
リチュアだけは作ります!! 
リチュア作ったら本当に遊戯王を
買うのをやめますw
また大人になって資金に余裕が出来たら始めますww

リチュア デッキレシピ

モンスター・23枚
ヴィジョン・リチュア×2
リチュア・アビス×3
シャドウ・リチュア×3
リチュア・エリアル×3
リチュア・ビースト×3
深海のディーヴァ×2
スノーマンイーター×2
グローアップ・バルブ×1
イビリチュア・ガストクラーケ×2
イビリチュア・マインドオーガス×1
イビリチュア・テトラオーグル×1

魔法・10枚
大嵐×1
サイクロン×2
死者蘇生×1
サルベージ×3
ブラック・ホール×1
リチュアの儀水鏡×2

罠・7枚
激流葬×1
聖なるバリア‐ミラーフォース‐×1
マインドクラッシュ×2
水霊術‐「葵」×2
神の宣告×1


この中で後、ヴィジョン1、シャドウ1、ガストクラーケ1が足りないので
万代行って買わないとなぁ~
ていうかショックだったのが、ビーストが買った時が900円だったのに
DTで再録されたから一昨日行ったら300円になってた・・・orz
遊戯王はこういうのがあるから嫌になるだよなぁ~・・・


プロフィール

義男

Author:義男
出身地:北海道
性別:男
血液:A型
趣味:サッカー観戦
   アニメ

遊戯王やめました笑
一応デッキは残してるけど…
アニメも最近全然観てないけど、
少しずつ前のコンディションに戻していってるよ!

あずにゃん時計
最新記事
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
195798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
9119位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー(月別)
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

