スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルギャング

最近ハマってますww
毎日これをニコニコで聞きながら、色々作業してるw

水樹奈々はいいねぇ~^^
昔はなんか声が嫌いだったけど、このラジオ聞いてから好きになっちゃったww
可愛いもんw



また遊戯王飽きてきた・・・w
だって、相手がいないんだもんww
後、2週間ないぐらいで誕生日だから万代で売りに行こうかな??
まあ、一応ジャンドは残すけど、他はほとんど売りに行こう。。
もう大学生だし。。
ていうか金もないからそろそろ引退しないと。。
スポンサーサイト

あと2日!

学校もあと2日です!!
テストだけですっ^^

今の所、赤点はオーラルだけだと思います。
オーラルは自信ない・・・


木曜日に親知らず抜いてきました。。
麻酔が効いてたから痛くは無かったけど、
なんか変な感じです・・


24日に学校の近くの万代でPS3を購入しましたw
さっそく家に帰ってやってみたけど、俺の部屋のテレビが小さくて
PS3の文字まで小さくなった・・・
その瞬間、「イラね・・・」って思ったから万代に返品してもらおうと電話したけど
やっぱり返品してくれなかった。けど、交換はしてくれた。。
おかげでキズ有のPS3が新品になったww

でも、やっぱりいらないから友達に売るw
19000円で売るんだけど、損してるよね・・・
20800円で買って、19000円で売るから1800円損してるし、
ソフトも5000円で買って、万代に売りに行ったら2500円ぐらいだった。。
しかも、新品で買ったはずなのにキズ有になってた
ホントに万代はクソっ!!

自業自得だよね・・・
次からは考えて買う事にする・・・
ていうか友達がホントに買ってくれるかが心配。
もし買ってくれないなら万代で売るしかないけど
万代で売った方が安くなりそう・・
20000円買取だけど、キズを無理矢理見つけて安く買いそうだな。。

歯医者・・・

学校もあと6日いけば終了~^^

そのうちテストが4日だから、授業はあと2日!!

でも、テストが悪かったら卒業できなくなるから気をつけないと・・・


今日、朝学校を遅刻して近くの歯医者に行ってきた。
1週間ぐらい前から右の奥歯が痛くて我慢してたけど、いいかげん限界になったから
見てもらった。

案の定、右の親知らずが虫歯になってた・・・><
レントゲン見せてもらったら、その歯だけぽっかり穴が開いてた。。


今日は、薬貰っただけだけど
次は木曜日に抜くらしい・・・
痛そうだなぁ~・・

学校・・・orz

・・・今日いよいよ学校始まるんですね

正直、大学決まってから学校どーでもいいんですよww
さっさと2月になんねぇかなぁ~w

でも、俺の行く大学は最終的な成績の調査書を提出しなきゃいけないので
下手に成績落としたらヤバいんですよ・・・^^;

いきなり6時間だからなぁ~・・・orz
ホントやだなぁ~・・・
めんどくせぇ奴いるからなぁ~・・・
後12日だけだから、頑張るしかないかぁ~・・・
やだなぁ~・・・
やだ(ry
や(ry
y(ry

コンサドーレ札幌 2012

今日コンサドーレ札幌のキックオフイベントに参加してきました^^
なかなか楽しかった!


選手・スタッフの発表もありましたね。。
選手は去年の27人⇒33人に増えてかなり選手層は厚くなった気がします。。
2012team.jpg

 1 高木 貴弘 GK
 2 日高 拓磨 DF
 3 ジェイド ノース DF
 4 河合 竜二 MF
 5 山本 真希 MF
 6 岩沼 俊介 DF
 7 高木 純平 MF
 8 砂川 誠 MF
 9 中山 雅史 FW
10 宮澤 裕樹 MF
11 前田 俊介 FW
13 内村 圭宏 FW
14 高柳 一誠 MF
15 古田 寛幸 MF
16 イ ホスン GK
17 岡本 賢明 MF
18 芳賀 博信 MF
21 髙原 寿康 GK
22 三上 陽輔 FW
23 大島 秀夫 FW
24 横野 純貴 FW
25 櫛引 一紀 DF
26 上原 慎也 FW
27 荒野 拓馬 MF
28 曳地 裕哉 GK
29 奈良 竜樹 DF
30 杉山 哲 GK
31 前 貴之 DF
32 近藤 祐介 FW
33 榊 翔太 FW
34 岡山 一成 DF
35 小山内 貴哉 DF
36 松尾 直人 DF

監督 石崎 信弘
コーチ 村田 達哉
コーチ 沖田 優
フィジカルコーチ 古邊 考功
GKコーチ 赤池 保幸

退団

今日
ジオゴ、ブルーノ、レモスの退団が発表されましたね。

ブルーノ、レモスの退団は誰もが予想してたけど、
ジオゴは残して欲しかったなぁ~・・・
最後の方はスタメン落ちとか結果が出なかったけど、
やっぱりコンサが今年昇格できたのは、途中に加入した岡山とジオゴのおかげだと思う。

岡山はパフォーマンスで、
ジオゴは試合でのプレーで頑張っていたと思う。。

ホームの千葉戦でのジオゴは神がかってたと思うww

でも、研究されてからは全然結果が出てなかった・・
その程度かとフロントに思われても仕方がない。

いずれにしても、ジオゴには感謝している・・・
次のチームでも頑張ってほしい。

後、西村の現役引退も発表されました。
今季は公式戦は開幕の1試合しか出場できなかったけど、
今年は河合、砂川、西村、岡山といったベテランが若手の多い札幌をひっぱっていったと思う。
だから、西村の補強は決して失敗ではない。。
オフィシャルでのコメントも感動した。。


これで、ホスンとノースしか外国人がいないけど
補強あるのかな?
キリノ復帰の発表も全然ないし・・・


明日はキックオフイベントがある!!
背番号発表とか、新ユニフォームの発表があるから楽しみだなぁ~^^

ゆうちょ

今日は家から出る気無かったんだけど、
明日の天気が荒れるらしいから、仕方なく家を出たww

3時ごろ家を出て、郵便局に行って口座をつくった。。
インターネットでアンケートモニターってのをやろうと思ったからであるww
手続きはすぐ終わった。

その後、Kid's Landとか言うゲームとかボーリングとか色々遊べる所wwで
2時間ぐらい遊んで、
万代でリチュアのパーツを買った。。
あともう少しでリチュアが完成する^^

最後はマックに行って帰ってきたら10時過ぎw
親に睨まれましたww


今日からしばらく外出するのやめよ・・・
金なくなるから・・・

24日発売の『僕は友達が少ない ぽーたぶる』まで
お金はとっておきたいからなww

節約♪節約~♪

さよなら

今日妹が音威子府に行ってしまいました。。
次は、3月の下旬に帰ってくるそうです

妹がいないと、夜飯が弁当とか簡単なものになっちゃうから
早く帰ってきてぇ~><
ゲーム貸してあげたけど、途端にやりたくなっちゃったww

いなけりゃいないで問題ないけど、
いないとつまらないなぁ~





別にいいけどwww
俺は基本部屋に閉じこもってるしww

鏡開き

昨日
ていうか感覚的には寝てないから、今日なんだけど・・・ww

学校で鏡開きをやった^^
柔道部の顧問がお雑煮とか、おしるこ、きな粉とか色々用意してくれて
柔道部のメンバーでごちそうになってきた。。

去年も鏡開きをやったけど、今年で高校生活がラストだから
味わいながらいただいた。。

美味しかったぁ~^^

3度寝

今日は3度寝しましたwww
なのに、まだ眠いです・・・ww

これからまた寝ますwwwww

デュエル

今日は朝11:30に起きた。
友達と12時に遊ぶ予定だったのに、寝坊した
あわてて13:30に予定を変更した。。

友達と合流した後、ミチオToy'sで4時間ぐらいデュエルしたww
友達はドラグニティ、TG代行、甲虫装機の3つ持ってるけど、
結構強かった・・
特にドラグニティは最近ガチになって、俺でも勝てないときがある・・・
・・・スタバドラグニティが懐かしいなぁ~ww

店長ともやったけど、事故ってたらしく
ドローするたびに「よえぇぇぇ~」て嘆いてたww
暗黒界の動きを全くしてなかったww

俺のまち「すすきの」w

今日も街に遊びに行きました^^

朝8時30分に腹痛で目が覚めて、
10時前に家を出て、札幌駅のビックカメラで
今日発売されたゴールドシリーズを1BOX買ってきた!
途中変な奴に会って、「強欲で謙虚な壺当たったら交換してくれませんか?」って言ってきたww
俺は「場合によりますけど・・・」って言ってそいつの後ろをついて行った。
そして交渉場所のソファーを見たらそいつの仲間らしき奴らがいたから、
近くにあった階段から逃げてきたwww

その階段で箱開封して見たら、開闢のGOLDが当たった!^^
・・・そんないらないけど、、っていうか3月にまた禁止になるかもしれんしw
様子を見て高いうちに売りに行こうww
BOXはごうけんを除いてまんべんなく入っていて満足だった!!
スタダが7枚ぐらいになった・・ 遊星ェ・・・

その後、マッサージチェアでマッサージをしながら友達を待ってたw
12時頃友達と合流して、
JRタワーの店で友達がリュックを買ってた
そして、すすきの行っていつものごとくカラオケ屋に直行w
・・・中1日のカラオケは辛い。
全然声でなかったww
その後、ゲーセンとか回って帰宅。。

金使いすぎた・・・orz
使わないようにしないと!!!
2月の俺の誕生日過ぎたら、万代で遊戯王カード売りにいこっ^^

またまた新加入

今日もコンサドーレは新加入選手を発表したな^^

清水エスパルスの山本真希選手
最近は怪我とかで試合にあんまり出れなかったみたいだけど、
ユース時代は天才と言われてたとか。
また、ミドルシュートの力強さも魅力で、MFならどこでも守れるらしいから
石さんのサッカーにもあってると思う。。ていうか清水で一緒だったから、石さんの戦術も
それなりに理解していると思う。


これで11人目かww
獲りすぎだなw 
後は富沢か? CBがノースだけなら不安だから、もう1人ぐらい欲しいな。
外国人もどーなんだろ?キリノ本当に戻ってくるんだろうか・・

カラオケ

今日は午後から友達とカラオケしに街まで行った。。
カラオケは久しぶり、っていうか友達と遊んだのが久々だった・・・orz

3時間ぐらい歌ってたなぁ~ww
その後、近くのびっくりドンキーで飯食って、ゲーセンで
UFOキャッチャーをplayして帰ってきた!


思った事がある。。
俺はUFOキャッチャー向いてない・・・
今日も1000円以上使って全く取れんかった・・・orz
もう、UFOキャッチャーはやめようww
正月にもらったお年玉も無駄使いしないようにしないと

明日にはゴールドシリーズ2012も出るからな。。
それに欲しいPSPソフトもいっぱいあるから節約しないと!!

新加入!

昨日、4時ぐらいから6時まで昼寝してて
コンサドーレのHPいったら、
大島秀夫選手とジェイド ノース選手の加入のニュースがUPされててビックリした!

ノースの獲得は掲示板とかで話題になってたから知ってたけど、
大島の獲得はビックリした。。
山下の違約金で獲得したのかな?
この獲得は悪くないと思う
前からいい選手だなとは思ってた。特にヘディングは素晴らしい。。

ノースはオーストラリア代表らしいから期待できるのかな?
去年のチアゴみたいに太らなきゃ活躍できそうだ。
後、人柄が良いらしい・・


これで今季の札幌は、
GK杉山、DFノース、MF高柳、FW前田、大島とユースの子5人獲得して10人の加入かあ~
ちょっと多いなww
いなくなったのも2人だけだから、8人多くなったのかw
でも、まだ分からないよね。。 外国人の動向もまだわかんないし、
早くホスンの更新を発表してくれ~><
キリノも戻ってくるみたいだけど、ジオゴ、ブルーノ、レモスはどーなるんだろ?
残ってジオゴぐらいだなw
あと、富沢と山本真希を獲得してくれたら完璧だなww
残留争いどころの騒ぎじゃなくなるぜww
ただ、怪我人が少なければねw

こんだけ多く獲得すると、やっぱり横野、三上あたりがレンタルで移籍するのかな??

冬休み

全く友達と遊んでない・・・orz
誘っても来ないからなぁ~
でも、今日は久しぶりに友達と遊ぶから楽しみ~♪
プロフィール

義男

Author:義男
出身地:北海道
性別:男
血液:A型
趣味:サッカー観戦
   アニメ

遊戯王やめました笑
一応デッキは残してるけど…
アニメも最近全然観てないけど、
少しずつ前のコンディションに戻していってるよ!

あずにゃん時計
最新記事
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
288361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
13943位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー(月別)
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。