

いそがしや・・・

最近、忙しい・・・
バイトに自動車学校、インターンと色々忙しい・・・

とりあえず、免許をとっちゃえば少しは楽になるんだが、そのための勉強が出来る余裕がない・・・

早く、8月になって夏休みになれば、今度は暇って言えるぐらいになるから、早く!8月になって!

でも、大学の試験勉強もしていかなければ・・・
今年は、単位落とせないぞぉ~・・・

充実

たまたま、というか間違えてブログのブクマ踏んじゃったから、少し読み直してみたけど
なんか充実してたんだな、2年前、高校3年生の家庭学習期間。
なんか、実際に経験してるのに、羨ましく思ってしまった笑

それに、今と昔でだいぶ変わったんじゃないかな。
前はwwwとかめっちゃ使ってたね。
今は見るとイラッとするけど笑
まあ、昔はスカイプとかチャットしてたからPCで打ち込むならwwwの方が
楽なんだけどね笑
今は、ほとんどPCで長文かかないからwwの習慣が完全に消えちゃったww

でも、やっぱりこういうずっと残り続けるものは、
消さないでおくと後から思い出としてよみがえるからいいね!

ひさしっ!

ブログ読み直して鬱になりかけた。
高校に戻りたい…
なんか、思い出すわ(´・_・`)

夏休みまで後2日!

お久しぶりです!
また放置してましたww

放置してた間に色々あったなぁ~
バイトも始めたし、また遊戯王も始めちゃったしww

テストもあと2日!
金曜に ミクロ経済学基礎と社会思想史基礎
土曜に 哲学と論理学Ⅰ

・・・ミクロと哲学はもう捨てたから勉強はしませんwww
まあ、今までのテストもほとんど勉強してないから、単位取れてるか心配だけど・・・

金曜、土曜のテストが鬼門だぜ。。。

祝!w高校卒業!!

ただいま!www
今家に帰ってきました^^

昨日は高校の卒業式があって、無事卒業する事が出来たよb

その後、クラスの仲間とすすきので飯食ってきた^^
しゃぶしゃぶ美味しかったよ。。。


3年間あっという間だったけど、なかなか思い出に残る高校生活を送れたかなって思う。
4月からは大学に進学するから、頑張っていい就職が見つかるように努力したい!
大学もあっという間に終わると思う。。


今日も皆でカラオケ行くよwww
プロフィール

義男

Author:義男
出身地:北海道
性別:男
血液:A型
趣味:サッカー観戦
   アニメ

遊戯王やめました笑
一応デッキは残してるけど…
アニメも最近全然観てないけど、
少しずつ前のコンディションに戻していってるよ!

あずにゃん時計
最新記事
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

